[戻る]
過去ログ [ 0006 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

ゲゲゲの情報 投稿者:山本山 投稿日:2011/05/12(Thu) 06:53 No.1892

直接,郁恵さんには関係ないが,「ゲゲゲの女房」の舞台化が決定して,水野美紀&渡辺徹氏が夫婦役で今年9月29日〜10月7日にシアタークリエ(など?)で上演される予定らしい。今日のフジテレビの13:00〜13:30の番組内で宣伝があると思われる。


お誕生日おめでとうございます 投稿者:さんした 投稿日:2011/05/08(Sun) 09:58 No.1889

郁恵ちゃん、今日誕生日ですね。おめでとうおございます。これからもご活躍を楽しみにしています。


Re: お誕生日おめでとうございます - しん 2011/05/08(Sun) 12:11 No.1890

今日は郁恵ちゃんの誕生日です。
本当におめでたいです。
3月のヒロインを大阪で見ましたが本当に良かったです。
これからもTV、舞台等で活躍して欲しいです。
何か郁恵ちゃんに関するイベントがあれば教えて下さい。
皆さん宜しくお願いします。


Re: お誕生日おめでとうございます - どんちゃん 2011/05/08(Sun) 21:21 No.1891

郁恵さん
お誕生日おめでとうございます。
私が中学生の頃に郁恵さんのファンになった頃には
こんなにも長く舞台やテレビで活躍されるとは思って
おりませんでした。
これからもずっと活躍されることを期待しております。


あの鐘を鳴らすのはあなた基金 投稿者:PRETENDER 投稿日:2011/03/19(Sat) 16:53 No.1888

ホリプロさんのホームページで所属タレントの方々が、東北地方太平洋沖地震被災者への義援金を募られています。
郁恵さんもYouTubeで、メッセージとともに義援金の協力を求められています。
ちなみに私は19円(イクエン)×1000倍を寄付しました。
http://www.horipro.co.jp/anokanekikin.html


「20世紀アイドル写真館」のご案内 投稿者:tenkoe 投稿日:2010/09/05(Sun) 20:31 No.1810

初めまして。
イベントなどで撮った写真を載せてます。
よろしければ、遊びに来てください。
http://blog.livedoor.jp/tenkoe-archive/archives/cat_111630.html


Re: 「20世紀アイドル写真館」のご案内 - 山本山 2010/09/06(Mon) 17:22 No.1811

この写真館は、雨の鎮魂歌などのアイドル後期のころのイベントですね。/なお、榊原郁恵さんが夜のヒットスタジオに初めて出演したのは、1977年8月22日らしい。オープニングメドレーでダウンタウンブギウギバンドが「バス通学」を歌っている。そして本編では「わがまま金曜日」を歌っていて、隣にいる人が私の先生のモデルになった中学のときの担任の黒岩先生。/それから、『平凡・明星 今月のベスト曲/1977(〜1979)』で検索すると、当時の雰囲気がわかりますよ。77年はアイドル修業編、78年はアイドル街道・大躍進編、79年はアイドル安定編みたいな順位です。なお1980年以降はないようです。


Re: 「20世紀アイドル写真館」のご案内 - 山本山 2011/03/17(Thu) 17:21 No.1887

↑この写真館に1980年6月に「ロボット」を出したころの様子が追加されました。全体的にはうす暗いけど,よく写真を撮りましたね。白と青の衣装などが素晴らしい。年代順では,1978年9月の大場久美子さんらの次です。/追記(3月29日):この頃のドラマ『愛LOVEナッキー』では「北海道の高校を卒業し,毎朝新聞社ジュニアジャーナル編集部に就職した森下夏樹が主人公。両親はいないが弟がいる社会人一年生(→つまり『ナッキーはつむじ風』と直接連続性はない設定)。職種は事務だが,カメラをかついでファイトで取材へ。でもナッキーの原稿はボツの連続11回。『やる気だけじゃあね』と編集長らに言われる始末。そして12回目に街を追われた動物たちのネタをつかまえた。(第四話:小さな動物園:80年4月23日)」と当時の中学生向けの雑誌にありました。共演は宮脇康之,京本政樹,黒部幸英(くろべえ),小林昭二(おじ役),真屋順子(おば役)など。→超マニアックな情報だけど,参考になった??


「ヒロイン」はほんまに良かった 投稿者:しん 投稿日:2011/03/05(Sat) 21:32 No.1884

3月1日森ノ宮ピロティホールで前から7番目で見てきました。

ホールは満員で、たまたまですが、石野真子さんの親衛隊みたいた人たちが横にいて本当に盛り上がってました。

石野真子さん以外でも我らが郁恵ちゃんにも大声で”郁恵ちゃん”と叫んでいましたので私も一緒に郁恵ちゃんの時だけ叫んで本当の興奮しました。

やっぱり我らが郁恵ちゃんは本当にかわいらしく、歌に踊りに最高でした。

また「ミューズ」としてでも、1人でも良いので歌う姿がみたいです。

皆さんまた郁恵ちゃんの情報があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。


Re: 「ヒロイン」はほんまに良かった - ペーター 2011/03/06(Sun) 13:06 No.1885

私からもお願いします。
一応、全公演が終了したのでネタバレも含め感想、劇評など舞台についても
色々とお聞かせ頂けたらありがたいです。
たしか当プロデュースの第一弾でWOWOW主催の舞台でしたが再演の可能性とか
楽曲のCD化、今後の展開はどうなるんでしょうね。

ひとつ気になったのが掛け声?の事で、以前にピーターパンを演じていた時に、
舞台上でピーター役の自分とファンの『郁恵コール』に何か違和感を感じてた、
というような感想を著書の中で(ラジオだったかも)述べていたと思うのです。
当然、昔とは観劇スタイルも違うでしょうし、ピーターパン時代は座長といっても
舞台役者としては新人で周りは先輩俳優だったのが、今回は演目も元アイドル役で
しかも最年長という状況も当時とはまるで違うので完全に別物ではありますが・・・。
その辺りは雰囲気的に大丈夫だったのでしょうか?


Re: 「ヒロイン」はほんまに良かった - どんちゃん 2011/03/06(Sun) 23:29 No.1886

ご無沙汰してます。
今回の大阪公演は非常に残念ながら仕事の都合で行けなかったのですが、ピーターパンの当時のエピソードとして初回の新宿コマでは、統制(せ〜の い・く・え ちゃん)が毎回あり郁恵さん自身が共演者の方に申し訳ないということで、翌春の大阪公演からは静かにするようにとの指示がホリプロさんから出ていたことを記憶しております。石野真子さんの親衛隊は当時は関西最大級の規模(500人程度で通常の他のグループの10倍以上)だったので当時を記憶していた人たちも必然的に多く盛り上がったのでしょうね・・・私も観に行きたかった・・・残念です・・・


【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! 投稿者:歌謡歌手診断士 投稿日:2010/10/06(Wed) 14:18 No.1833

e+さんからこんな情報が。以下メールより部分転記。

ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜

 かつて一世を風靡した女の子アイドルグループ「ミューズ」 その25年ぶりの再結成のため、元メンバー4人が楽屋で顔をあわせる・・・
 そんな設定のミュージカル『ヒロイン』に出演するのは本物の“元アイドル” 榊原郁恵、早見優、松本伊代、石野真子。

 解散後の4人はそれぞれの人生を歩み、今日は久しぶりの再会。その楽屋で語られるアイドル時代のエピソード、今の悩み、そして目の前の舞台で始まる大ゲンカの原因はフィクション? それとも・・・もしかしてホント?

 たった【360席】の銀座・博品館劇場で、榊原郁恵、早見優、松本伊代、石野真子が歌う! 踊る!

公演名:アトリエ・ダンカン I DO BATTER PROJECT プロデュース公演 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜

公演日・会場:2011/2/3(木)〜2/10(木) 銀座 博品館劇場 (東京都)

出演:榊原郁恵/早見優/松本伊代/石野真子/ヨウスケ・クロフォード

……以上、取り急ぎお知らせまで。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - ペーター 2010/10/06(Wed) 22:07 No.1834

e+に動画メッセージがありますね。
朝日、日刊には福岡、広島、金沢、大阪も回る予定ともあります。

これまでも番組上の共演は数多いでしょうが、こういった形は新鮮ですね。
それぞれ自分の持ち歌を歌う場面があるのか、それともアイドルグループ「ミューズ」として
オリジナル曲を歌うことになるのか気になります。
舞台だけでなく期間限定ユニットとして何かやってほしいと思います。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - しん 2010/10/09(Sat) 16:55 No.1838

貴重な情報ありがとうございます。            東京へは行けませんが、大阪に来るかもしれないとのことでしたので、その時は絶対に行きます。            また情報がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - 山本山 2010/10/19(Tue) 19:40 No.1847

この4人は、数年前に活動していたキューティーマミー(松本伊代、早見優、堀ちえみ)の3人のうち、ちえみちゃんの代わりに郁恵さんと真子さんがメンバーチェンジして入った感じですね。意外な発表でした。少々、平均年齢が上がっちゃったけど・・・。AKB48に負けないように、できる範囲でがんばって下さい。


Re: ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - やまつか 2010/11/03(Wed) 20:18 No.1863

大変ご無沙汰しています。やまつかです。

突然の吉報(?)に大喜びしています。
早速チケットを購入しました。2/9にいってまいります。

楽しみです!!


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - プチトマト 2010/11/19(Fri) 18:50 No.1865

雑誌の「Flash」の最新号(2010/11.30号のp34〜37)に「ホリプロ50年アイドル事典」という特集があります。そこに載っていた、タクシーに同乗していて、先輩の森昌子さんに注意されたこととは?


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - ペーター 2010/11/25(Thu) 00:32 No.1866

「Flash」もう次の号になっていて読み損ないました。
どういった事が書かれていたのでしょうか?

昨日、屋久島のPR番組に出演されてるのを見ました。
半年ほど前には軽井沢のPR番組にも出ていましたが、
最近こういう観光広報に起用される事が多いですね。
どちらも地元局の若手中堅男性アナが案内役を務めて
和気藹々と楽しそうなロケ番組でした。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - プチトマト 2010/11/26(Fri) 16:19 No.1867

雑誌のFlashに載っていた先輩の森昌子さんに郁恵さんが注意されたこと。クイズ形式・4択でお伝えします。
 A-芸能人なんだから,姿勢をよくして乗りなさい。
 B-先輩に良い席を譲りなさい。
 C-キョロキョロして周りを見ないようにしなさい。
 D-姿勢よく座っていたらば急ブレーキの時に危険ですよ。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - ペーター 2010/11/26(Fri) 23:07 No.1868

Aあたりが無難ですがBの上座も大事なマナーですね。
雰囲気的にいかにもロッテンマイヤーさんが言いそうな
Cでどうでしょうか?
森昌子さん山口百恵さん石川さゆりさん片平なぎささんが
同年代で既に在籍してたんですね。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - プチトマト 2010/12/11(Sat) 13:10 No.1869

クイズを出して,易しいはずと思っていましたが,読んでいない人には難しいですか?答えは,意外にも,Dです。


Re: 【本日1/22】テレビ出演&特電予約受付 - 歌唱歌手診断士 2011/01/22(Sat) 00:19 No.1875

またe+からのメールを貼り付けておきます。
視聴可能な方は是非。

──────────────────────────────────────
 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜

 【榊原郁恵/早見優/松本伊代/石野真子】が
 1/22(土)7:30〜「知っとこ」(毎日放送=MBS/TBS系列)にゲスト出演

 東京・福岡・広島・金沢・大阪公演 共通特別電話受付!
 【特電番号】 0570-04-8888
 【受付期間】 1/22(土)7:30 〜 18:00
──────────────────────────────────────

まもなく初日の公演に先立ち、この4名がTVでもゲスト共演!
オンエアに合わせて全国共通の特別電話受付も実施!
この機会をぜひご覧下さい。

<公演概要>
2/3(木)〜2/10(木) 銀座 博品館劇場 (東京都)
2/13(日) キャナルシティ劇場 (福岡県)
2/15(火) 広島アステールプラザ大ホール (広島県)
2/19(土)〜2/20(日) 北國新聞赤羽ホール (石川県)
3/1(火) 森ノ宮ピロティホール (大阪府)


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - 山本山 2011/01/23(Sun) 18:24 No.1876

今日の13時〜の「さんまのまんま」に松本伊代さんと出演していたようですが,見逃してしまいました。ビデオ録画した人がいたら,映像を流してほしいです。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - ペーター 2011/01/24(Mon) 21:59 No.1877

私の地域はいわゆる「遅れネット」みたいで多分1,2週間経ってから
放送されると思うのですが、パンドラTVという動画サイトには既に
番組内容が上がってますね。
特別会員じゃないと回線の込み具合によって時々中断するようですが
一応見れるようですよ。

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=bimbom&skey=%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE&prgid=40967344


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - ぴぃたぁぱん 2011/02/06(Sun) 23:42 No.1878

久しぶりの書き込みです。

昨日、夜の部に行ってきました。
当日券が買えたので、心配しましたが、
土曜日夜とあって、360席はほぼ満席でした。

これから行かれるやまつかさんもいらっしゃるので
あまり詳しくは書きませんが、楽屋で語られる
アイドル時代のエピソードは郁恵ちゃんの自虐ネタ
でした。

でも、やはり、
「歌っている姿の郁恵ちゃんはいい」
としみじみ思った、楽しく、感動的なひとときでした。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - 歌謡歌手診断士 2011/02/09(Wed) 03:32 No.1880

私も2/8の公演を鑑賞してまいりました。
3/1の大阪公演が終わるまではこちらにネタバレ系を出すのは控えますが、別サイト(ブログ)にて鑑賞記(というか劇評)を上げていますので、ネタばれしてもいい! という方はどうぞ。

ぴぃたぁぱんさんの「歌っている姿の郁恵ちゃんはいい」には全面的に同意します。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - やまつか 2011/02/12(Sat) 20:41 No.1881

ご無沙汰しています。
しかも速報じゃなくてすいません。

2/7に行ってきました。
前から5番目だったので、よく見えたし、歌っている郁恵さんを間近で見られてとても感動です。

内容詳細は控えますが、理屈抜きに楽しめました。

ぴぃたぁぱんさん、歌謡歌手診断士さんと全く同意見です。
また歌っている姿見たいですね!


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - しん 2011/02/12(Sat) 21:54 No.1882

皆さん見に行って楽しまれて良かったですね。

私は3月1日の大阪公演に行きます。

当日は楽しんできます。 内容詳細についてはまだ書かないで下さい。

楽しみが半減しますので。 お願いします。


Re: 【速報】 ミュージカル『ヒロイン』 〜女たちよタフであれ!〜 に郁恵さんが出演! - hira 2011/02/14(Mon) 21:06 No.1883

僕も行ってきました。2/6と2/13の2回行きました。6日は1列目、13日は当日券だったので後ろから2列目でした。
贔屓目に見なくても、郁恵ちゃんが一番声も出ていたし歌もよかったかなと思いました。僕の「ヒロイン」ツアーはこれでおしまいです。僕も、「歌っている郁恵ちゃんが最高〜」です。
ほんとに、MUSEとして4人で活動しないかなあと思います。


はじめまして 投稿者:どんちゃん 投稿日:2010/12/17(Fri) 22:14 No.1870

皆様はじめまして
元榊原郁恵ファンクラブ(公認のIFC)大阪支部に
所属しておりました。どんちゃんと申します。
偶然に、この板を発見して嬉しく思ってます。
あのころはS・U・M・M・E・R G・I・R・L・・・
とIBCさんが作られたコールをさせていただき
楽しんでおりました。
また時々お邪魔させていただきますので皆様
よろしくお願いいたします。


Re: はじめまして - ペーター 2011/01/12(Wed) 22:43 No.1872

こんにちは。
テレビで見てただけの私にはファンクラブとか親衛隊の事は
よく分かりませんが、
公認ファンクラブ=IFC
私設の親衛隊組織=IBCという理解でよろしいですか?
唐沢寿明さんが入っていたというのはIFCの方ですかね。

以前、IBCとIFCが対立していたような投稿もある反面、
声援では指導・協力もあったようで興味深かったです。
当時の面白いエピソードなど紹介して頂ければと思います。


Re: はじめまして - どんちゃん 2011/01/16(Sun) 01:38 No.1873

ペーターさん
レスありがとうございます。
実は私は詳しい事情は良く知らないのですが、IBCさんは私が中学生(郁恵さんの新人時代)の頃に月刊「明星」だったか「平凡」だったかに紹介されていました。IFCは私が高校生の頃に「明星」で紹介されてましたが、こちらは新規で発足したので募集としてでしたので、私はIFCに入会しました。たしかに地域によって温度差が大きく、大阪支部はIBCさん(関西親衛隊連合)の了解を得てコールをしてましたが、東京支部は許可を得られなくて郁恵さんと一緒に歌うというスタイルをとっていました。IBCさんも郁恵さんのマネージャーさんと良く打合せをされていたので、結論からいくとどちらも公認団体だったと思います(間違ってたらごめんなさい)
うちはIBCさんと違いハチマキはマネージャーさんの意向により禁止で腕章とTシャツを着用しておりました。またIBCさんは親衛隊連合のなかでも格が高く黒地に金文字のハチマキはIBCさんしか使えないという話もきいたことがあります。
それと関西では堀ちえみさんのホリプロ公認親衛隊CMI(ちえみメチャンコ命)発足時に貢献し、ちえみさんがテレビ、雑誌で露出する前からIBCさんの一部有志の方が設立の準備をされたと聞いています。


Re: はじめまして - ペーター 2011/01/18(Tue) 22:13 No.1874

早速ありがとうございます。
今まであまり語られる事の無かった世界なので昔の話とはいえ
興味深く読ませていただきました。
YouTubeなどの動画にも客席からのコールがありますね。
何と言ってるかまでは聞きとれませんが、ハチマキや横断幕らしき
応援アイテムもチラッと映ってたりします。
私も明星や平凡は何回か買った記憶がありますが、ちょうど友達が
真子さんのファンで片方ずつ買っては融通しあう個人レベルの
ものでしたから、今更ながら当時の組織やネットワークを知って
驚く部分がありますね。


ラジオ第一出演 投稿者:NHKの回し者? 投稿日:2010/12/21(Tue) 22:24 No.1871

ホリプロの郁恵さんのページにも記載がありますが・・・

12月25日PM7:30〜PM10:55迄NHKラジオ第一で放送の
「第3回年忘れ!夢の紅白歌合戦」にコーナーゲストとして
出演されます。

当日の番組表によると
この放送は生放送で司会は水前寺清子さんで郁恵さんは
PM7:30〜PM7:55の間に出演されるみたいです。
PM8:00以降の番組表には名前の記載がないので・・・。

たぶん、紅白の思い出話しなどが聞けると思いますよ。


質問 投稿者:やまちゃん 投稿日:2010/08/25(Wed) 15:54 No.1800

最近になり、好式サイト-IKUE・TOWNに直接つながらなくなったけど、どうしてですか?それから、さくらのレンタルサーバという表示がでるけど、要するに有料ということですか?


Re: 質問 - しん 2010/08/26(Thu) 20:15 No.1801

私も同感です。
当掲示板と同様に見るのを楽しみにしていたのに!
誰か知っている方がいれば教えて下さい。


Re: 質問 - ペーター 2010/08/26(Thu) 22:47 No.1802

どうしたんでしょうね。
無料サーバだと広告表示とか容量・機能面にも制限があるようで
こちらの掲示板も無料サーバだと思うのですが、さくらのサーバは
見た限りにおいては有料みたいです。
どこか他所へ移転するのか、それとも解約⇒閉鎖という事なのか・・・


Re: 質問 - ペーター 2010/09/03(Fri) 19:57 No.1807

見れるようになってますね。
見当違いで大変失礼しました。


歌番組出演情報 投稿者:通りすがり 投稿日:2010/07/25(Sun) 02:58 No.1763

第42回思い出のメロディーに第36回以来2回目の出演をすることが決まりました。

曲目は「夏のお嬢さん」です。

他にも歌うかもしれません。(8/7に収録の為わかりません)

放送は・・・

平成22年 8月21日(土)総合 / 19:30 〜 21:59 <途中、中断ニュースあり>
平成22年 8月21日(土)ラジオ第一 / 19:30 〜 21:59 <途中、中断ニュースあり>
平成22年 8 月28日(土)BS2 / 14:00 〜 16:19


Re: 歌番組出演情報 - しん 2010/07/25(Sun) 15:24 No.1764

貴重な情報ありがとうございます。 ビデオを用意して待ってます。 
このごろは郁恵ちゃんの情報が大変少ないので嬉しいです。
また情報があればお願いします。


Re: 歌番組出演情報 - hira 2010/07/31(Sat) 12:16 No.1765

うれしい情報ですね。ありがとうございます。
ただ、たまには夏のお嬢さん以外の歌も歌ってくれるとうれしいですね。
微笑日記、青春気流、ROBOTなども多くの人は知っていると思うんですけどね・・・?


Re: 歌番組出演情報 - 山本山 2010/08/02(Mon) 16:49 No.1767

ガイドミーの昭和アイドル検索ランキングで、今日は石野真子さんが1位に。8月1日に、29年ぶりの全国ツアーを終え、アンコールで全18曲を熱唱したと記事にはある。ところで、今日・8月2日のヘイヘイヘイミュージックチャンプでは1978年8月にヒットした曲の特集とあるので、さすがに「夏のお嬢さん」の映像は出ると思うけど。


Re: 歌番組出演情報 - プチトマト 2010/08/03(Tue) 22:07 No.1770

昨日のヘイヘイヘイミュージックチャンプを見ました。トップテンのランキング形式で、夏のお嬢さんは3位になっていた。2位はツイストの銃爪(ひきがね)、1位は矢沢英吉の時間よ止まれ。当時の月間順位が10位(うち3曲が洋楽)だったので、思った以上に高い順位だったが、夏のお嬢さんの一発屋っぽく見られているかな??


Re: 歌番組出演情報 - タク 2010/08/08(Sun) 04:13 No.1777

思い出のメロディー観てきました
数十年ぶりのナマ歌聞けて大感激です
黄緑(山吹色?)っぽい衣装で「夏のお嬢さん」1曲でした〜
個人的には「秋風のロンド」聴きたかったです


Re: 歌番組出演情報 - ペーター 2010/08/08(Sun) 14:36 No.1778

生放送じゃなかったんですね。
たまには他の曲も聴きたいというのは全く同意見ですが
もはや代表曲の1つというより代名詞に近いですから
番組の格を考えたらここは直球勝負になるでしょう。
微笑日記や秋風のロンドなど、今の曲解釈と歌唱で改めて
聴ける機会が出来るといいですね。


Re: 歌番組出演情報 - 山本山 2010/08/20(Fri) 22:01 No.1791

テレビガイドなどを見ている人は、うすうす気づいていると思うけど、明日の思い出のメロディーとほぼ同じ時間帯に裏番組のようにNHK・BS2で、勅使河原郁恵さんの北陸・富山からの本州縦断の自転車の旅があります。みなさんは、どっちの郁恵ちゃんを見る?NHKも時間をずらせばいいのに。


Re: 歌番組出演情報 - はじめ 2010/08/21(Sat) 23:43 No.1794

夏だからやっぱり「夏のお嬢さん」が
定番になってしまうんでしょうね〜
「ラブ・ジャック・サマー」あたりは
歌って頂くのは今はチョット無理かもしれませんけど
「Robot」あたりは是非久々に振りつきで歌って頂きたいなぁ〜!


ドラマ出演 投稿者:ペーター 投稿日:2010/06/23(Wed) 23:14 No.1744

逃亡弁護士公式サイト
http://ktv.jp/toubou/

7月スタートです。
どの程度の登場頻度か不明ですが楽しみです。


映画出演? 投稿者:ペーター 投稿日:2010/01/17(Sun) 21:35 No.1561

チラッとそういう情報があったものですから・・・
公式HPにも載っていないし間違いだったらすみません。

ちなみに「Viva Kappe」というタイトルで
水戸市市政施行120周年記念作品らしいです。


Re: 映画出演? - 山本山 2010/01/27(Wed) 01:43 No.1569

 映画出演は、石野真子さんの方は今年の夏に公開の「雨の中の初恋」に主演する話を聞いているけど、郁恵ちゃんの方はないんじゃないの?もし出ても、小さな映画か舞台なのでは?
 それよりも、今年、実現の可能性が多少なりともあって期待したいことは、@農業がらみのテレビ番組に出ること-今、NHK教育テレビで西城秀樹さんが「趣味の園芸-やさいの時間」に出ているようなタイプの番組-か、A一部の人がネットで希望している、今まで市原悦子さんが主演していた『家政婦が見た』の続編のような番組(カワイイおばさんを演じてね・・・)を是非、お願いしたいですね。ほかの人は、どう思いますか?


Re: 映画出演? - FB 2010/02/11(Thu) 13:41 No.1589

確かに出演するみたいですね。
33年ぶりの映画です。

http://www.viva-kappe.jp/


Re: 映画出演? - はじめ 2010/03/21(Sun) 21:44 No.1648

山本山さん!
スルドイです!当たりました!

郁恵さん4月からNHK教育
趣味の園芸やさいの時間にレギュラー出演します!

今日本屋で趣味の園芸やさいの時間をみたら
記載してありました!
秀樹さんとは別コーナーのようですよ!


Re: 映画出演? - 山本山 2010/03/25(Thu) 06:44 No.1652

去年6月の川口でのトークショーの最後、今後の活動は?の質問に、太川陽介さんは「朝ドラの『つばさ』にあと何回かでるのと舞台をひかえている」と答え、郁恵さんは「民放の方で月曜の番組などの出演、それから、地元の厚木で農業の方にはまっています」のようなことを答えていたのでひょっとしたらと思っただけです。一種のインサイダー情報かな?/去年のトークショーは正直こじんまりとしたものだったけど「それでは今日のゲストの2人の登場です」と司会の女性が言った後、ほとんどの人が一斉に写メールをしようとしたので、司会の人が慌てて「ここは写真撮影禁止ですから。お辞めください」の言葉。「ほんものですよ」とか言って出てきた郁恵さんも気を良くしたのか「昔は携帯なんてなかったですからね」---それから,途中で「当時は、ほぼ『3ヶ月おき』にレコードを出していましたからね」と懐かしい言葉。最後の方の質問で、「川口から来たものですが、昔の一番の思い出の曲は何ですか?」郁恵「えっ、本当に、本当に川口から来られたんですか?」陽介「ここは川口なんだから、地元の人が来るのは当たり前でしょ(少し怒?)もっと遠くから新幹線で来たとかならばびっくりするのもわかるけど。(少し沈黙して)自分の昔の歌はかなり忘れたな。ルイルイの後、クライを三連発するような曲で『君が歌わなければ他の人(=西城秀樹さん)が歌うことになるぞ』と言われて選んだけど、本当はB面の曲の方が明るい曲でよかったんだよな。アイドル(歌手)の寿命を短くしちゃったかな」と言っていました(でも、CRY CRY CRYもいい曲ですよ。You Tubeで聞きました。「ヨーヨー」もgood。)
 本題に戻して、NHKの本をみると月に1度-第3週-の出演にも見えるが、4月4日の第1週は出演の可能性が高いようです。映画の方は農業青春ストーリーの中の母親役のようですね。/あと、4月1日の相模原市(厚木市に近いから?)の政令指定都市移行の前のイベント(地元のラジオ放送番組)に3月20日に出演したようです。そして、7月25日(日曜)にイルカさんの「2010イルカwith Friends Vol.6」(河口湖ステラシアター)の出演を予定しているようで、歌手活動も続けると期待させる情報もあります。・・・ホリプロの公式ホームページより早いでしょ。


Re: 映画出演? - ペーター 2010/04/25(Sun) 17:41 No.1700

イルカさんのイベントはトークゲストらしいですがかなり意外でした。
紅白で「なごり雪」を歌ったり、コンサートで歌った「バラのお嬢さん」から
「夏のお嬢さん」の曲イメージが作られたという話も聞いた事がありますが
歌手時代のそういう由縁があってのゲスト出演なのか、普段から交流があるのか
それとも全く関係なく単にブッキングされただけなのか・・・
そういった視点で今後の展開を予想するのも面白いと思います。

「やさいの時間」は月1回ですが見逃しても再放送があるのがいいですね。
ラジオのレギュラーも提供がJAですし、このところは料理やエコ絡みよりも
農業関連の出演の方が多くなった気がします。

映画は公式HPによるとリピート上映されるようですが、なにぶん単館上映なので
皆さんもなかなか見る機会が無いのではないでしょうか?
でも評判は悪くないようですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Mb9OJfZjtKU

ピーターパン30周年で早速トークショーがありますし、ホリプロが50周年とか
スカウトキャラバンも第35回で色々と節目の年にあたり、それに関連した出演が
一応は期待できるかと思われます。


Re: 映画出演? - 山本山 2010/06/22(Tue) 01:02 No.1742

最新のNHKのやさいの時間のテキストの紹介では、「歌手、女優、司会など多方面で活躍中。」とあった。最近では、珍しく歌手を最初に出していたように思う。何か新曲でも出すのか、あるいは、8月の「思い出のメロディー」あたりの司会を狙っているのかな。


1979年4月にヒットした曲 投稿者:やまちゃん 投稿日:2010/04/20(Tue) 17:50 No.1690

フジテレビのheyheyhey ミュージックチャンプで、来週は2時間枠で、1979年4月にヒットした曲(上位50曲)を投票も参考にして、結果発表を実施するようだから、榊原郁恵の「青春気流」と石野真子の「プリティ・プリティ」を投票しようぜ。ネットや携帯電話のサイトから最大5曲を投票できるんだってさ。サイトを見ると、当時の順位もわかるけれど、ニューミュージックが全盛の時だったからこそ、来週の月曜に、2人の曲が流れますように!


Re: 1979年4月にヒットした曲 - プチトマト 2010/04/22(Thu) 17:57 No.1695

ヘイヘイヘイミュージックチャンプのサイトを見ました。4月26日(月曜)放送ですね。本当にこの頃は、アリス・ゴダイゴ・ツイストなどニューミュージックが全盛期で・・・それに加えて、北国の春、夢追い酒など演歌も上位だったんですね。投票数とは関係なく、2時間枠の三分の一でも特集すれば、50曲すべてが放送できると思うけど。それより、28日(水)TBS系の「1億分の8」(イチハチ)という番組で、隠れ鬼嫁芸能人決定とかいう趣旨で8人の芸能人が出るようだけど、郁恵さんと松本伊代さんが1・2位争いをしなければいいけれどね。両方とも浜ちゃんが司会だから、妙に気になるな。


81年頃・東芝カラーテレビCMソング 投稿者:ひろエモン 投稿日:2010/02/04(Thu) 19:26 No.1582

はじめまして。初めて掲示板に投稿する、ひろエモンと申します。

ここで、郁恵さんが1981年頃に、東芝のCMに出ていた時のCMソングについて質問します。

81年当時の東芝カラーテレビのフラッグシップモデルだった“ときめき”シリーズのCMソングで“♪ときめきは心のシルエット…”と歌っていましたが、このCMソングはシングルレコードは勿論、当時の郁恵さんのアルバムにも収録されていない、CMソング専用曲だったと思いますが、本当でしょうか?

(当時は小学2年生でしたが、このCMは現在もはっきりと記憶しています)


Re: 81年頃・東芝カラーテレビCMソング - いっちゃん 2010/02/04(Thu) 22:40 No.1584

♪ときめきは 心のシルエット 感じてる熱い視線 ときめき わたし ときめき 年頃♪ という曲でしたね。CMが先かどうかはわかりませんが、1981年3月に発売された「想い出パズル」のB面で、「ときめき年頃」という曲です。当時のアルバムには入らなかったと思いますが、後に「郁恵自身 25th ANNIVERSARY EDITION 」に収録されています。私も大好きな1曲です。


Re: 81年頃・東芝カラーテレビCMソング - はじめ 2010/02/05(Fri) 00:29 No.1585

「ときめき年頃」は郁恵さんが自分の歌の中で
一番好きな曲で実はこちらを
A面にして欲しかったらしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Z5mDg9TJXW0


教えてください 投稿者:福祉施設職員 投稿日:2010/01/20(Wed) 18:57 No.1564

初めまして。私は障害者施設で職員をしています。今度、大きな福祉的な音楽会で、ある女性メンバーの歌の伴奏を頼まれたのですが、曲名が分からず困っています。「ギンガムチェックの上に、二人のブランチ並べ、ワインはこれに限るって、あなたの笑顔」・・・という歌詞で始まる曲です。彼女も曲名を憶えておらず、一応ネット上でも調べたのですが、分かりませんでした。榊原郁恵さんの曲かどうかも正直分からないのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。


Re: 教えてください - はじめ 2010/01/20(Wed) 21:21 No.1565

「甘いお話もう一度」です。
シングル「めざめのカーニバル」のB面でした。
3枚目のアルバム「郁恵の季節」にも収録されてます。
CDでも聞けますよ!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2818846


Re: 教えてください - 福祉施設職員 2010/01/20(Wed) 22:28 No.1566

はじめ様
ありがとうございます!!! 
嬉しくて鳥肌が立ってしまいました。
メンバーの彼女はこの曲が大好きで、どうしても歌いたいようなので本当に困っていました。
音楽会では精一杯歌ってもらうつもりです。
本当にありがとうございました。


Re: 教えてください - はじめ 2010/01/21(Thu) 00:33 No.1567

「甘いお話もう一度」
YOU TUBEでも見つけました。

ワインはこれに限る〜の歌詞は0:59あたり
ギンガムチェックの上に〜は2:07あたりに出てきます。
この曲で合ってましたか?(^Q^)/

http://www.youtube.com/watch?v=FHITkDYR8DQ


ザ・トップテン 投稿者:matty 投稿日:2009/11/29(Sun) 11:20 No.1549

日テレプラスにて来年1月よりザ・トップテンの再放送が始まります。
http://www.nitteleplus.com/next.html?top10

個人的には恣意的な順位改変ばかりだったトップテンは嫌いなのですが、郁恵さんの司会が見えるというのは嬉しいです。


Re: ザ・トップテン - 山本山 2009/12/03(Thu) 18:16 No.1552

トップテンについては、太陽のバカンスが18位に2週入っていたことを記憶しています。ファンとして、何とも超微妙な順位。その前の年、ラジオの文化放送の全日本歌謡選抜では、ロボットが7〜8週も10位以内に、夢見るマイボーイが5週(8→6→8→10→10)、あなたはおもしろマガジンが3週(8→10→10)ランクイン。そして、新旧交代が激しかったうえ、寺尾聡さんが大ヒットを3曲もしていたころで、想い出パズルが最高で13位、太陽のバカンスが最高で15位ほどと、これも微妙な順位でした。何も、曲の良さと順位は比例しないと思いますが、郁恵ファンとして、今でいうトラウマになったような感じ(来年はトラ年)。でも、あるラジオ番組で太陽のバカンスがベスト10に入っていました。それは、アイドル、演歌、ニューミュージックなどのジャンル別のベスト10というのを、たしか文化放送の夜に曜日ごとにやっていたもので、投票による順位によるものらしい。そこでの郁恵さんの発言「私も22歳だから、もうアイドルでもないからなあ・・・」それに司会者の人が「まあ、そんなことを言われないで。たしか、石川優子さんは、郁恵さんより1つ年上ですから。」/それでも、郁恵さんの強運の強さは、その翌年に、将来の旦那さんをトップテンで紹介したことかな??


Re: ザ・トップテン - こばちゃん 2009/12/14(Mon) 20:17 No.1553

トップテンは,最初の年しかよく見ていなかったけど、1984年3月に、杉山清貴&オメガトライブの「君のハートはマリンブルー」がランクインした時に,堺正章さんが「郁恵ちゃんの出てるドラマ(年ごろ家族)の方も、大詰め(最終回に近い)ね。」みたいなことを言って、「はい、今週の第□位・・君のハートはマリンブルー」と郁恵さんがいつも以上のスマイルでコールしていたのを覚えている。それをたまたま見て、郁恵さんの出ている番組をまたよく見るようになった。


トークショーの情報です 投稿者:きくちゃん 投稿日:2009/06/16(Tue) 22:39 No.1502

はじめまして。いつも貴重な情報をありがとうございます。

「レッツゴーヤング 番組上映会&トークショー」
ゲスト 太川陽介、榊原郁恵
日時  6月21日(日)PM4〜
場所  NHKアーカイブス
    (埼玉県川口市上青木3−12−63)
半年位前にも同様のイベントがあり、その時は太川さん、真子ちゃん、ひとみちゃんと当時の司会者がゲストで、当時の番組を2本上映後のトークショーでは真子ちゃんの天然ボケが素敵でした。


Re: トークショーの情報です - 山本山 2009/06/19(Fri) 19:43 No.1503

本当ですね。埼玉県川口市にあるNHKアーカイブスでは、7月に「蔵出し劇場」(BS2)の「月替わり特集」で、「レッツゴーヤング」を放送するのに先駆けて、番組上映会とトークショーを開催します。太川陽介さんと、榊原郁恵さんが、当時の思い出を語り合います。ぜひお越しください。と、
ありますね。   6月21日(日)午後4:00〜


Re: トークショーの情報です - 山本山 2009/06/22(Mon) 19:01 No.1504

昨日、小雨の降る中を川口のNHKアーカイブスに行ってまいりました。その報告・パート1
 午後4時から、来月の第1週、第2週の木?曜日にBSで放送予定の「1979年4月、9月放映したもの」を上映しました。後半の9月の方は、松崎しげる氏、郁恵さん(秋風のロンド)、ツイストの順で歌い、特集のコーナーでは、太川氏と郁恵さんの『YMCA』などの歌もありました。
 午後5時25分頃に、30年前の映像を2本見ていただきました。それでは今日のゲストのお二人の登場ですという言葉で、太川さんと郁恵さんが出てきました。声の調子では、太川氏の方がテンションが高かったです。
 郁恵:「今日の衣装もさっきの映像と同じものを着て来ようかと思ったんですけど、チャックが壊れちゃって。別に体型があわなくなったわけではないんですよ。」「先日、なごや(ながの?)の松本の方で公開放送があったんですけど、石野真子ちゃんと一緒だったんですけど、久しぶりなので、どのカメラを見て歌えばいいのかと、緊張しちゃいました。眞子ちゃんは舞台裏で、『私のドンとよばせてください』なんてハモっていましたね」


Re: トークショーの情報です - 山本山 2009/06/22(Mon) 19:21 No.1505

報告・その2(あまり長いと、枠に入らないからね)
太川氏:「NHKホールとか、武道館とかの大きいところで慣れていると、その後の舞台でもそんな緊張しないよね」「えっ、武道館で、自分のコンサートをやったの?」「自分のじゃなくても、歌謡大賞(新人賞?)とかで出たことあるでしょ。」「あっ、そうか。私もデビューする前にNHKホールに見に行ったことがあったんですけど、まさか、自分が司会をやるとは思ってもいなかったです。」「紅白歌合戦で、イルカさんのなごり雪を歌った時、2番の最初の方で、頭が真っ白になって、ラララみたいに歌ったことがあります。」「その時は皆さんもご一緒にと言って、マイクを会場に向ければよかったじゃないの?」「まあ、途中で思い出したし、他の人も忙しくて何にも言われなかったんです。でも、後で新沼健二さんから『あれは何だったんだ』って言われちゃいました。/最後に、今までで印象に残っている歌は何ですか?の質問に、太川氏「結構、自分の歌忘れたな。ルイ・ルイの後、クライクライ(cry・cry?)みたいな歌で、B面の方が明るい曲でよかったんだけど」「そうよね。意外にB面の曲の方がよかったりするのよね。私は色々な曲に思い出があるけど、やはり、『夏のお嬢さん』かな。/ 集まった人は、最初で50名くらい、最後の方は60名以上になっていました。途中で、ちょっと歌を歌うそぶりを見せていたけど、結局、本格的な歌は2人ともなかったです(太川氏がジュリーの物まねの『出ていってくれ』で準優勝?したとか。郁恵さんが柏原さんと間違われやすくて『紅茶のおいしい喫茶店・・・』くらいでした。 以上です。


Re: トークショーの情報です - きくちゃん 2009/06/28(Sun) 23:22 No.1506

トークショーへ行ってきました。報告が遅れてすみません。山本山さんと同じかな?違うかな?
当時のレッツゴーヤングの上映では、太川さんからの郁恵ちゃんのバストに関するツッコミが懐かし〜かったです。
トークショーでは、太川さんが、収録をしていたNHKホールの話をしたら、郁恵さんが歌番組での失敗について御自分から触れられ、「持ち歌ではないが、とても好きでコンサートでもよく歌っていたので安心していたら、突然‥‥。その後はショックで落ち込んでしまった」と言われました。当時見ていた方もびっくりしましたが、御本人はやはり相当気にされていたようです。ここはNHKなのでこの件を話されたのではないでしょうか。
最後に質問コーナーがあり、一番好きな持ち歌は?と聞いてみました。以前、本などで”風をみつめて”や”ロボット”と言われていた記憶がありましたが、ずいぶん考えられた後、「他の曲がかわいそうだから”夏のお嬢さん”にしておきます」との回答。とても優しい心が感じられて嬉しかったです。それにファンの人にもそれぞれに違う想いがあるはずですから、この答えがいいのかもしれません。でも本心もいつか知りたいですね。
ちなみに私の好みは”アルパシーノ+アランドロン<あなた”です。昔、親衛隊に1回だけ参加させてもらった時、声援の音入れの為か、客が親衛隊のみのTV局のスタジオにて、すぐ近くでロングスカートフリフリで歌われた時、KOされてしまいました。
太川さんの方は、やはりあの曲かな?と思いましたが、明確にはされず、「”ルイルイ”の後の曲がクライを3連続する歌詞だったので、アイドルの寿命が短くなってしまった」と言って笑いをとっていました。昔から太川さんはトークが上手でしたよね!
帰りに建物の裏の方を通ったら、偶然郁恵さんが出るところに遭遇!手を振って下さいました。車は郁恵さんらしいナンバーがついていましたよ。
以上、とても楽しいトークショーでした。私には25周年のCD発売時に都内で行われたイベント以来でしたが、やはりアイドル時代を思い出させるイベントをたまにはやってほしいですね。有料でも必ず行きますよ!!


Re: トークショーの情報です - 山本山 2009/09/21(Mon) 00:35 No.1533

太川陽介さんの「ルイルイ」の次の曲を調べたら、「CRY CRY CRY」(4曲目)でした。トークショーで太川さんがジュリーのものまねで、しつこく「出て行ってくれ」と調子にのって歌ったら、沢田さん本人に「この場から、出て行ってくれ」と言わちゃったと言ったのを思い出しました。/それから、二人とも、1959年生まれで、配偶者はともに1961年生まれ。しかも、郁恵さんの誕生日は5月8日で、太川君の奥さんの藤吉久美子さん(秋吉久美子じゃないよ!)の誕生日は8月5日。これも、何かの縁!かもしれないから、今後、太川くんと郁恵さんがドラマなどで夫婦役で共演してほしいです。


カラオケに”あなたと夢とポップ・ロック”追加 投稿者:愛甲石田 投稿日:2009/09/16(Wed) 17:58 No.1529

カラオケ・JOY SOUNDに“あなたと夢とポップ・ロック”が、 9月13日に追加されました。

なぜこの時期に?と疑問もありますが、JOY SOUND社の皆様ありがとうございます。


はじめまして! 投稿者:IFC東京支部 投稿日:2009/06/10(Wed) 00:35 No.1499

元ホリプロ公認榊原郁恵ファンクラブ東京支部の者です。
当時は、親衛隊のIBC(郁恵・ボディー・サークル)と対立しておりました。

私はわからずファン感謝の集い(ファンクラブ)主催者側で、
ホリプロの腕章をしていましたが、応援宜しくとお声がけしたところ罵声を浴びてしまいました。

当時、ホリプロが公認の支部を作ったのは、私設応援団IBCを
排除する目的だったらしいです。
高校生が万引きをしてチケットを購入など、プロダクションにクレームがあったと伺いました。

当方は、ホリプロ公認としてリクエスト葉書の一枚からとのことで、コロンビアレコードの宣伝部に押しかけた記憶が御座います。
また、TSCではADさんに声をかけられてチケットを前席に交換するから盛り上げて欲しいといわれましたが、ホリプロの常務さんがうちのスタッフに御用ですか?といわれ、郁恵FCのスタッフとしてプロダクションから認めて頂いていることを改めて嬉しく思いました。


親衛隊の皆様失礼致しました - IFC東京支部 2009/06/10(Wed) 00:55 No.1500

IBC:郁恵・ボディーガード・サークルでした。
ガードを忘れてしまいました。

IBCの方の方の書き込みがありましたので一言。
当時は、追っかけや公認組織として対立しておりましたが、
同じ郁恵さんのファンです。
支部ができた当時、東北支部はICBの御指導の下、声援練習をされていたと記憶しております。

今復活されても、昭和53年7月1日発売の【夏のお嬢さん】や、
【友人代表】くらいでしょうね!

【夏のお嬢さん】の場合は、『IBCレッツゴー』を『いくえレッツゴー』等、多少訂正させて頂きましたが、殆ど共通のコールです。

お互いに、いがみ合わず復活を記念して、ご一緒にコールできれば嬉しいです。


きょうはお誕生日 投稿者:歌謡歌手診断士 投稿日:2009/05/08(Fri) 00:05 No.1483

本日・5/8は榊原郁恵さんのお誕生日です。
おめでとうございます!
※あえて何歳とは言いません。


Re: きょうはお誕生日 - みかみ 2009/05/08(Fri) 10:46 No.1484

おめでとうございます。たしか僕より6歳年上のはずだから…。いやあめでたい。


Re: きょうはお誕生日 - しん 2009/05/08(Fri) 20:44 No.1485

郁恵さん誕生日本当におめでとうございます!

こらからも活躍を期待してます。


Re: きょうはお誕生日 - こばちゃん 2009/05/15(Fri) 16:58 No.1487

「ガイドミー 榊原郁恵」で検索すると、郁恵さんの昔の曲の映像が見放題です。もし,検索がなかなかできない場合は、「ガイドミー 秋風のロンド 榊原郁恵」などのように入力するとよいと思います。レッツゴーヤングや、夜のヒットスタジオなど、映像のきれいなものも多くあり、感謝・感激です。今後の活動だけれど、やっぱり歌以外なのでしょうか?少し気になります。


Re: きょうはお誕生日 - 日本の山本山 2009/05/23(Sat) 20:01 No.1491

「ガイドミー!」の総合検索キーワードランキング−昭和アイドル−では、榊原郁恵さんは今現在、30位だそうです。前後をみると、敬称略で、23位−石野真子、24位−鳥越マリ、25位−菊池桃子、26位−岡田奈々、27位−岡田有希子、28位−桜田淳子、29位−西村知美、・・・、31位−柏原芳恵、32位−清水由貴子、33位−南沙織、34位−フォーリーブス、35位−本田美奈子、36位−山本リンダ、37位−太田裕美、38位−麻丘めぐみ、・・・カキコ速度で順位が決まるようです。前後に故人が数人いるのが気になりますね。


Re: きょうはお誕生日 - 山本山 2009/05/27(Wed) 18:46 No.1492

ガイドミーの総合ランキング−昭和アイドル−を、今日見たらば、ベスト20位以内で、かなり上がってきました。でも、ランキングのところで、郁恵さんの写真のところが、河合奈保子さんの水着写真になっていて、紛らわしいですし、お遊びにしても、これで本当にいいのか?


Re: きょうはお誕生日 - 山本山 2009/06/05(Fri) 07:31 No.1496

「ガイドミー!」の総合ランキング−昭和アイドル−を、昨日見たらば、なんと郁恵さんは、総合で5位でした。今日は13位でしたが、毎日、激しく変動しています。ちょっと前は、40〜50位くらいの時もありました。・・・一部の人が、特定の日に、一生懸命、たくさんカキコをしているのかな?


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

- YY-BOARD -